女性の本能を刺激する、速効性の高い会話例



女を夢中にさせる会話術 −The Power Word−

このマニュアルは、生物学と心理学を元に作られた
対女性専用の会話マニュアルです。

「聞き上手になりなさい」とか「相手を気遣いなさい」とか、
そういう眠たい話しは一切ありません。

女性の本能が求めている2つの法則と、「質問」「語り」「受け答え」
を揃えた、速効性のある56個の会話サンプルが詰め込まれています。

これを使って、魅力的だと感じる女性と15分間会話をしてみて下さい。

女性は100点満点の笑みを浮かべながら、あなたにどっぷりハマると思います。

詳しくはこちらをクリック
×

