女性との会話は対等以上の目線で


ある心理学者の研究結果によれば、「自分が関係を持ちたいと思う相手は、自分と同等以上の価値がある人」だそうです。異性との恋愛に関しては、見事に当てはまる結果だと思います。

誰だって、自分より価値の低い人とはなるべく付き合いたくないものです。女性ならば、お金・才能・ルックスなどのステータスが高い男性や、自分より精神的に勝る男性をより好みます。

ステータスを磨き上げるのは一朝一夕にはいきませんが、女性より精神的に優位に立つ事は、女性との会話の仕方に気を使えばそれほど難しくはありません。

基本的に、常に対等以上の目線で女性と接すればよいのです。女性にイジられる側ではなく、イジる側になるよう心がける事です。女性との会話で優位に立ち続けるだけでも、その女性から見たあなたの価値はグッと上がります。では、女性との会話で優位に立つには、実際どのようなやり取りをすればよいのか?

↓でその具体的な会話例や、その他の恋愛術・会話術が公開されていますので、興味がある方は一度ご覧になってはいかがでしょうか。


女性心理を巧みに利用し、さえない男でもモテてしまう恋愛術・会話術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。