本音が一発で聞ける、女性との会話術


気になる女性との会話において、男関係やその本音を聞き出す場合に「好きな男いる?」「彼氏いる?」などとストレートに尋ねても、「いる」「いない」の一言で済まされてしまったり、上手くはぐらかされてしまって何も聞き出せずに終わる事がほとんどです。

ここで、会話術というほどでもありませんが、ちょっとした小技を使うわけです。「最近の男運どう?」という感じで尋ね方を少し変えてみると、必ずとはいきませんが女性が本音を曝け出してくれます。本音を聞き出す事によって相手の性生活を知る事ができますし、女性との関係もより親密になります。

「満足してる?」このような質問も、女性との会話において本音を聞きだすのに有効です。「今なにか不満ある?」という尋ね方では、これまた「ない」の一言のみで終わってしまいますが、「満足してる?」という尋ね方に変えるだけで、反応がまるで変わってきます。

女性との会話において本音を聞き出すこのテクニックのポイントは、とにかくストレートな尋ね方はしないという事。尋ね方をほんの少し遠回しにするだけで、女性は男関係や本音をついポロッと漏らしてしまうものなのです。


メールの一文を変えるだけで女を口説き、虜にする方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。