女性に自然と受け入れられる、女性との三段会話術


女性が自然とあなたを受け入れてしまう、女性との三段会話術というものがあります。パターンは色々ありますが、例えば女性との会話の中で、キスをせがむ場合を考えてみましょう。

もちろん、関係があまり進展していない状態でキスをせがんでも、まず断られますね。でもそれでよいのです。口のキスが断られたなら次はほっぺ、それで駄目ならおでこ・・・というように、さりげなくハードルを下げていきましょう。そうすると・・・「おでこならキスさせても良いかな?」という事で、OKをもらえる場合があるんですね。

ハードルを数段下げた事で、場所は違えど女性とのキスを実現できたわけです。それだけでなく、女性のキスへの抵抗もかなり減ったでしょう。単に断られて終わるよりも、遥かに良い結果であるといえます。

こうやって徐々にハードルを下げていく事により、女性が自然とあなたを受け入れてしまう会話テクニックが、女性との三段会話術。もちろん、これはキスをせがむ場合以外にも応用できます。


メールの一文を変えるだけで女を口説き、虜にする方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。